愛    重め

好きなことを好きなだけ

壁ドン仙人横浜流星を主観全開で語るだけ

もうええっちゅうねん!

って思った?懲りずに第三弾ですって!今回はみんな大好き横浜りゅんぴについてだよ〜〜!でも正直みんなりゅんぴの事知ってるし改めて紹介する事とかないなぁと思ってるのでひたすら語るだけです(前置き長い)

横浜流星って?

1996年9月16日生まれ(ピュアラブとお誕生日近いんです可愛いですね)おとめ座 O型 神奈川県横浜市出身の埼玉県育ち。身長は174cm  靴のサイズは27-27.5cm(大きいね)スターダストプロモーション所属 家族構成:父 母 弟(1歳下)キラくん(可愛くて仕方ないトイプードルのわんちゃん)お名前はみなさんご存知本名です。どこへ出ても「え?それ本名なん?」がお決まりですね。珍しいお名前なんですねぇ(急に他人事)「自信の持てるものを持って輝いてほしい」という両親からの願いで付けられたのと本人もほんまかよ?と思ってるらしいですがりゅんぴが産まれた日にご両親が流れ星を見たからという素敵なエピソードが詰まったお名前です。

・学生時代はこんな子

小学生の時からやっている極真空手、皆さまご存知胸張って自慢できる中学3年生の時に世界大会で優勝🏆2011年第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部で優勝🏆という素敵な記録の持ち主です(ドヤ顔)子どもの頃からやんちゃで元気な頃だったそう。弟の事は可愛くて仕方なかったらしいです。そんなりゅんぴが so cute ですね(黙れ)出身中学校については明かされてないですが、高校は日出高校(芸能コース)と言われてます。俳優仲間で高校時代のクラスメイトと言っている高杉真宙くんの母校なので、まあそうだろうって感じです。最初は特段高杉真宙くんとは仲良くなかったそうで、高杉くんは「自分と関わることはないタイプ」と思ってたし、りゅんぴは「俺には心を開いてくれないだろうなぁ」という印象だったらしい。りゅんぴは元気ハツラツグループで高杉くんは教室の隅っこで本を読んでいるタイプだったらしいので。因みに志尊淳くん曰くりゅんぴは見た目凄くチャラチャラしてて「おぉ、チャラ男だ」と思ったらしいですが、中身は今も変わらない誠実で可愛らしい子だったらしいです。見た目はチャラついてて(2回目)スクールバッグをリュックのように背負っていたそうです(流行ったなぁ)高杉くんと仲良くなったきっかけは高校2年生の時に高杉くんが「仮面ライダー鎧武」に出演していたことから、当時戦隊もののオーディションを受けていたりゅんぴが色々と質問をしていくうちに...だそう。一時期カフェに5時間くらい居た事もあるらしいです(女子やんけ)高校卒業後は大学には行っておりません。進学するか悩んだそうですが、芸能人として生きる事を選んでくれました。「今しかできない事」を考えたのとご両親に「好きなことをやりなさい」と言われたことがきっかけで決意したそうです。将来の夢はK-1の選手やら大工やら格闘技の世界で生きるかお父さんのように生きるかと考えていたそうですが、色々考えて大学へ進学せずこの道を選んでくれたから私たちは横浜流星くんに出会えたわけですね。スペシャルサンクスです。

・こんな子です

みなさん知っての通り、同じ人類か?と思うほどに顔面強い上にま〜〜本当によく出来た子ですよね。空手をやってきたのもあり礼儀作法は厳しく身体と共に鍛えられたんでしょうね。本当に誰に対しても礼儀正しくてお辞儀が深い深い。「ありがとう」「ごめんなさい」って言えて当たり前だけど小さな出来事になればなるほど蔑ろにしてしまいやすいんですよね。それを我らのりゅんぴはマイクやフリップやなんや渡してくれるスタッフさんに都度都度「ありがとうございます」という一言と合わせて会釈越えてそれ最敬礼やでと思うほどの会釈をするし、とても丁寧な子ですよね。私は常々言っているんですが、舞台挨拶等ではけていく際に深々とお辞儀をしてはけていくんですね。流星くんの思いがとても伝わる瞬間だと私はいつも感じているので一瞬とはいえかけがえのない時間です。加えて真面目でストイック、日々の筋トレは欠かさないとのこと。基本的に穏やかな雰囲気や話し方なのでおとなしい風に見られがちですがところがどっこい同世代といるりゅんぴを見たら分かる通りまあまあ弾けますよね。しかしながらよく周りを見ている子なので気遣いが半端なく出来ちゃうんですよね。自分はここ一歩下がるところだとか思うのか割と下がる時が多かったりしますよね。でもしっかりしているように見えてほんの〜〜りお天然なところもあるのでそこがまた愛される所以だなとしみじみ。あとは結構トリッキーな行動をするようで「流星は精神年齢が小学生」と言われた事もありますね。役作りに関してはその役がどんな背景を抱えているかなど徹底的に読み込んで考えるタイプだそう。彼はどの役でもその役になっているので本当に別人に見えますよね。そして「加減を知らない横浜」とも言われてますね。殴るとかの演技も容赦ないらしいので流星くんらしいですよね。あと常々申しておりますが私は流星くんの目の演技がとても好きなんですよね。喜怒哀楽に加えて切なさやもどかしさ、目で語るには難しい感情さえも彼には出来てしまうので人知れず努力してきたんだろうなと思うしどこへ行っても自慢になるし、彼の強みですよね。そのほか性格で言うと後で恋愛観を整理しようと思いますが、基本的に恋愛以外でも彼は頑固なので絶対に折れないと。仲良しな杉野遥亮(5)と出掛ける時もお互い自宅が遠いのでどちらかの自宅寄りになるわけだけど毎回毎回杉野が折れてわざわざ来てくれるそう。「次は折れるね〜」と言ってましたが折れる気微塵も感じません。頑固だと自分でも分かっているようですが、りゅんぴの想像してる以上にりゅんぴは頑固だと思いますね、はい。お仕事の面ではとてもいい事だと思うんです。彼の性格は「0か100しかない」と言っているので妥協しない、できないというのはとてもいい事だと思うんです、お仕事の面では(2回目)それでも彼の周りに人が集まるのは彼の人間性がいいんだと物語ってますよね。そして外見で言うとまつ毛がね!長いね!カールしてね!全世界の女性が羨むまつ毛だよね!は〜!羨ましい!(ただの感想)個人的には手も大きくて綺麗だと思います。ホクロも愛おしいです(結局全部)そして甘えるという事が苦手なりゅんぴは悩んだら筋トレ!筋トレしたら忘れられるんだ〜!というタイプ。そこで発散出来るならいいけどあんまり溜め込まないでほしいですね。悩み相談をあまりしないのも彼が頑固故に納得しない返答だと「う〜ん」と結局受け入れられないので...という理由。頑固の塊(愛故の言葉)男らしい代表の性格をしているので今や草食系男子が増殖している中でとても珍しいですよね。希少な存在だと思います。因みに皆さまご存知、好きな飲み物はコーラですね。今は炭酸飲料飲んでないと言ってましたが本当ですかね😊激辛も好きな流星くんですが今は辞めてると言ってましたが本当ですかね😊(2回目)そんなところも可愛い流星くんです。

・芸能界の入り口

小学校6年生のとき、家族と一緒に初めて行った原宿でスカウトされ、スターダストプロモーションに所属。同事務所の男性タレント集団EBiDANの元メンバーでもあります。因みにスカウトされたときのりゅんぴの服装ですが、NIKE adidas PUMAを組み合わせたスタイルだったそうです。微笑ましいですよね。初仕事は「栄光ゼミナール」のCM撮影。ファッション雑誌『ニコプチ』のメンズモデルを務め、公開オーディションを経て2011年よりその姉妹誌『nicola』のメンズモデルになる。メンモ人気投票1位を獲得し、メンモとして初の誌上連載を持ちました。同年に『仮面ライダーフォーゼ』にて初のテレビドラマ出演。2013年に『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』にて初のテレビドラマレギュラー出演。2014年2月から『烈車戦隊トッキュウジャー』にトッキュウ4号/ヒカリ役で出演する。2015年3月にニコラのメンズモデルを卒業。2017年キセキ -あの日のソビト-』で演じたグリーンボーイズ名義でCDデビュー。2018年6月に配信限定シングル『今日もいい天気 feat.Rover(ベリーグッドマン)』でソロデビュー、10月にシングル『今日もいい天気 feat. Rover(ベリーグッドマン)/未完成』でCDデビューし、収録曲「未完成」では作詞にも初挑戦。その間もその後も大変活躍しておりましたが、横浜流星知名度はまだあまり・・・って感じでしたね。そう、あのドラマがやってくるまでは....(意味深に言うな)ピンク頭が大変似合う子になってグンっと人気になりましたね。親元離れていく子どもを見守るような気持ちになります(すぐ親になる)

・過去〜現在の作品一覧

テレビドラマ
仮面ライダーフォーゼ 第17話・32話 ほか
リアル鬼ごっこ THE ORIGIN
放課後グルーヴ
烈車戦隊トッキュウジャー
烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武
春休み合体スペシャ
JKは雪女
潜入捜査アイドル・刑事ダンス
怪獣倶楽部〜空想特撮青春記〜
兄友
初めて恋をした日に読む話
映画
ジョーカーゲーム
中学生円山
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ
平成ライダー昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊
鷲と鷹
烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE
手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド
オオカミ少女と黒王子
全員、片想い「イブの贈り物」
ホラーの天使
シュウカツ
キセキ -あの日のソビト-
天使のいる図書館
honey
兄友
虹色デイズ
青の帰り道
愛唄 -約束のナクヒト-
L❤︎DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。(公開中
チア男子!!2019年5月10日公開) 
いなくなれ、群青(2019年9月公開予定
配信ドラマ
シークレットガールズ 第1話
キャラフルSTARS
でぶせん
しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜
彼氏をローンで買いました
Vシネマ
行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号
舞台
恵比寿学園男子部(EBiDAN)〜EBiDANの文化祭は文化のカヲリがまぁーしないのだ〜の巻
恵比寿学園男子部〜嵐の臨海学校!!波とケンカとエビダンは激アツキリン柄!!の巻〜
Moonlight Rambler 〜月夜の散歩人〜
CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜
武士白虎 もののふ白き虎 -幕末、『誠』に憧れ、白虎と呼ばれた若者達
スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 〜さよなら絶望学園〜

闇狩人(2016年5月)
BIOHAZARD THE Experience
バラエティ
痛快TV スカッとジャパン

結構文字数とられたな!

案外たくさん出てるんやなあ〜と思いました???あんまりねぇ、主役〜!って役は少なかったりしたから今ものすごい勢いで活躍していくりゅんぴを見て私も目紛しいです。(知らんがな)

・恋愛観がすごい(語彙力)

うーん、一言で言うと亭主関白ですよね。一言で言うとですよ(何の念押し)自分でも多少は自覚しておりますようで。。。好きな性格は、優しくて女の子らしく清潔感がある人、おしとやかで自分についてきてくれるそうな人。ムスッとした顔を見るのが好きらしく、まぁいわゆるSっ気のある青年ですね。好きな子にはわざと冷たくして、でもただ冷たくするんじゃなくて最後に「嘘だよ」と言うそうです。その後に笑顔が見られるから、と。あとはすこーし無理なお願いをするそうです。どんな反応するのか見たいのと、一生懸命頑張ってる姿を見て「俺のこと本当に好きなんだな」と実感するそうです。どこの漫画の世界の話?ヤマトナデシコな感じがいいってことですよね。髪型はロングヘアー(女の子らしいし、色々アレンジできていい。少しコテで巻いてふわふわなアレンジが好き)色に関しては黒が好きだけど明るすぎない茶色でも良いと。好きな服装な関しては物申したいのですが、モード系が好きでその中にちょっと可愛らしさがあるといいと彼は常々言っていたのですが、ここ最近は甘すぎない女の子っぽい服が好き。と言い始めました。そんな違いなくない?と思うかもしれませんが違うんですよ。彼が「おっこれいい」と思う服装が甘すぎない女の子っぽいというかあめぇ女の子なんですよ(言い方)急にどないしてんや!と思ったら例のアレですよ、初めてアレしちゃった日に読んだ話のずんこですよね(ちゃんと言え)なんてわかりやすい子なんやと最終的には愛おしさで溢れてました(結局)後はそうですね、なかなか人に対して甘えることができなくて、好きな女性の前では男としていたいとかそう見られたいとかもあるし、ずっと空手をやっているので弱みを見せちゃダメだとか思ってしまうそうで。しかしながら、亭主関白な性格の人は結局全部やってほしい!自分じゃできない!一人じゃ無理〜!なタイプだと思うんですよね個人的に。なので結局は甘えん坊なんですよ可愛いですね(ユリプロ風に)因みに気の強い人苦手だそうです。喧嘩とか怒ったりしたら大声を出しそうだから....と言っていましたが気の強い人がみんなそうとは限らないよと教えてあげたいです。適当にあしらわれるのは嫌だけど自分色に染めたいという願望が強いので例え買い物に行っても結局は自分が選んでいくタイプだそう。私ならちょっとは妥協せんかいと言いたくなるでしょう(聞いてない)総じて男らしいので荷物は必ず持つし要所要所でも感じられますがレディファーストだし今の時代にはほんとに貴重な存在です。そんなこんなで10年後には結婚したいと申しております流星くんです。

・オタクに優しい代表

何せ流星くんはオタクに優しい代表の俳優さんです。皆さんも実際に体験したり見たり聞いたりでご存知かと思います。え?大丈夫?っていうくらい優しいですよね。いやもう穴空きますから勘弁してくださいというほど見てくれるし、些細な事でもちゃんとレスポンスしてくれるし、もうええでって思うほどに優しいですよね。最近では少し気になる事が増えてますが常識の範囲で行動すれば、民も流星くんも楽しい時間が過ごせると思います。その流星くんの優しさを決して何言っても答えてくれるから言ってもいいという風には捉えないでください、とお伝えしたいです。私のようなくそ重たいオタク代表にも優しい流星くんが素敵です。「みんなのおかげで自分がいる」といつもいつも言ってくれてるけどずっと変わらず私たちを愛してくれる流星くんがいるからこそ私たちも存在出来てるんだと思うのでこちらこそありがとうという気持ちが溢れるし、君はどこまでええ子なんやと胸を打たれます。インスタのコメントも昔からずっと読んでくれるし、お手紙にも必ず目を通してくれる流星くん。いつも与えてくれるばかりの流星くんに私たちが何を返せるのかとよく考えたりします。真っ直ぐ流星くんの行く道を支えて応援する気持ちをどんな形であれ届けることがやっぱり一番のお返しかなと思いました。ちょっと一人で胸が締め付けられてるのでこれ以上の言葉が出ません(勘弁して)

 

と、いうことでまあ今回も長々と語りましたけど全く中身も需要もないですね。顔が綺麗なだけやん!とかそんな風に思ってる方にも伝わればと思いました(何も伝わらん)演技の幅も広く懐にも広く男らしく可愛さも忘れずド綺麗なお顔をした流星くんに関してはもうそこまで語らなくともみんな知ってると思ったのでおふざけたくさんしましたすみません。こんなんで横浜流星くんの何が伝わったかわかりませんがここまで読んでくれてありがとうございました。懲りずに推しみんな紹介していく勢いだと思います。次は誰がいいかな(もう懲りろ)