愛    重め

好きなことを好きなだけ

B子と愉快な仲間たち

お前の話かよてか暇かよ

って思いますよね。そうなんです、今回は私のお話です。ここ最近でこんなしょうもない私をフォローしてくださる方が増えて申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちがやんややんやしてます。質問箱でもこんな私を知りてえと言って下さった方もおりまして何て優しい方なんだと感動したので今回はそんな私を知ってもらおうと思っております。

f:id:ne__ru__94:20190421110111j:image

・私、B子と申します

大阪府在住(出身は芸人の千鳥と同じ)の25歳。152cm 髪の長さはボブで、黒髪。名前の由来は血液型から来ている安直な奴です。推しのことになると自分の意思とは裏腹に涙が出ます。毎度毎度「泣かない」を課題にして現場へ挑みますがしょっちゅう泣きます。趣味は、もちろん日々推しを愛でることですが、読書・映画鑑賞が好きです。一番好きな作家さんは江國香織さんです。短編集が多い方で読みやすいと思いますのでぜひ。映画は基本的に邦画しか見ないですが、ホラー以外なら割と何でも大丈夫です。好きな音楽は、東方神起とその他k-popSHINee BLACKPINKなどなど)や邦ROCKも好きです。(ELLEGARDEN・9mmParabellumBullet・back number 椎名林檎 あいみょん SHISHAMO アジカン 銀杏BOYZ 最近では杉野が好きなマカロニえんぴつやgogo vanillasを聴いたりしてます。また一時期V系にもハマっておりまして有名どころで言えばシドやR指定が好きでした)服装は基本的にパンツスタイルで古着やモード系の類になります。あとは漫画も好きです。少年ジャンプに関しては未だに毎週読んでます(桃李くんと語り合うのが夢です)少女漫画も好きです。20年以上プーさんが好きなので流星くんと愉快な仲間たちです(流星くんはティガー好きなので)あとみなさん、日々Twitter等で沢山嬉しい言葉をくださってありがとうございます。本当にアホだなって自分でも思う事の連続ですが優しいみなさんに構っていただき私は大変幸せ者です。ただ私はひたすらに重たい女でちょろいオタクなので何ら特別なこと一切ないので、お会いした際にガッカリされないかが心配です(´・・`)

スペシャルサンクス

推しには常々「スペシャルサンクス」という気持ちを込めて愛でております。そんな私のメインで推している推しをご紹介します。

松坂桃李くん

かれこれ10年目のお付き合いになります(一方的に)出会いはシンケンジャーの時でした。とは言え現場にはなかなか諸々ございまして行けず、キセキの舞台挨拶(大阪)で初めてお会いしました。通路側にいた私の真横を通ってステージへと歩く桃李くんは嫌な顔ひとつせずに綺麗なお指の生えた大きな手で(言い方)イェーイしてくれました(言い方)またの名をハイタッチと言います。因みに私は彼に会って泣いたことがありません。理由はわかりません。何はともあれ彼とはこれからも長い付き合いになりそうです(一方的に)あんまり知らないという方はぜひ桃李くん紹介しておりますので一読ください。

山﨑賢人くん

実のところ、彼にはまだ一度も会ったことはありません。というか私はいつから彼が好きなんでしょう(知るか)35歳の高校生で彼を初めて観て、「何やこの綺麗な顔は」と思ったのが好きになったきっかけだと記憶してます。彼は同い年で、こんな同級生どこにおんねんと今でも不思議に思います。彼に会えてない理由としてはただの私の運の無さです。こればっかりは誰にも文句が言えないのでいつか会えると嬉しいです。彼の中身は小学生なのでいつも見ていて愉快な気持ちになります。100点の外見に0点の中身とお世話になっている菅田くんが申しておりましたが間違いなく正論ですね。もちろん彼の演技力は世界が認めるほどに素晴らしいです。私はそんなケントヤマザーキ改め山﨑キントくんをこれからも癒しとして愛でる所存であります(勝手にせえ)

横浜流星くん

みんな大好きりゅんぴ。私が彼を知ったのはトッキュウジャーの時ですが好きになったのはオオカミ少女と黒王子や刑事ダンスあたりだったので2016年くらいです。まだ3年程のお付き合いです(一方的な)彼の目紛しい活躍には日々感銘を受けています。彼の努力が少しずつ色んなところで身を結んでいると思うと涙が出ますね。そろそろ把握していただけたかと思うのですが運というものに恵まれない私は流星くんと会ったのはこの前の写真集イベントですね。会えない日々を拗らせた私は醜態晒しました。情けのぅございます。私をフォローしてくださっている方はりゅんぴの民が多いのかな?と思っております。流星くんの紹介ブログは10割ふざけてるのでそれでも良ければ目を通してやってください。

杉野遥亮くん

皆さまご存知の心は16歳、頭脳は8歳、本当は5歳杉野遥亮です。またの名を「ピュアラブ」と言います。彼はデビュー当時から応援しております。私の最推し桃李くんの事が大好きな杉野遥亮トップコートのリーサルウェポンと言われております。大好きなお兄ちゃんにやんややんや可愛がられる杉野遥亮が一番好きですね、はい。杉野遥亮好きなフォロワーさんも多いのかな?ぱやぱやしてるけど実はしっかり者で甘えたさんな杉野遥亮がたまらん良きです(詳細は杉野遥亮の紹介ブログ参照ください)

吉沢亮くん

歩く美の彫刻でございます。ライダー時代から存在は知っていたもののハマったのは水球ヤンキースの時かな?説明不要なくらい顔が綺麗ですよね。もう暴力、美の暴力です。根暗で超絶インドア派な吉沢です。演技の幅も広がってきてこれからどんどんファンが増えて色んな作品に欠かせない俳優さんになっていくんだなぁと思いました。お酒大好きで休日はゴロゴロしながらお酒を嗜んでおります。未だに彼にお会いしたことありませんが一番会うの怖いくらい綺麗な顔なので勇気が出ません(何の)

中尾暢樹くん

みなさんもうご存知かと思います。ほとんど毎日のように名前が出ている中尾暢樹くん。彼に完璧にハマったのはチア男子の舞台挨拶でした。それ以前から存在は知ってるなぁくらいだったのと文学処女やカカフカカで観て「この子やばいかも」と思ったのがもう始まりだったのかもしれません(遠い目)彼は毎日挨拶ツイートをしてくれるとても良い子(親か)まだまだ新参者ですがどの推しよりも一番会っているという事実に驚きました。良い意味で身近に感じる事ができる暢樹くんの雰囲気や人となりがとても好きです。チア男子観て気になってる方はぜひ放送中のカカフカカとあなたの番ですを観てください。一緒に中尾暢樹の沼でプカプカしましょう。

瀬戸利樹くん

またの名を「ばぶ👶」いやほんとファンの方すみませんって思ってるんですけど私にはもう3歳児にしか見えなくてすみません。彼の事もなんとなーく知ってるなぁくらいだったんですけど「深夜のダメ恋図鑑」という漫画の実写化をした深夜ドラマを見てめちゃくちゃクズ男だったけど「なんやこの可愛い顔」と思ってしまったのがもう始まりの終わりでしたね。実際始めて会ったのはチア男子だったんですけど、「え、3歳やん....」が率直な感想であんなに可愛いらしい子いるんやなと思ったらどんどんどんどこ沼へ沼へと入り込んでいました。彼の事もこれから知っていこうという感じです。ご教授お願いします。

そんなこんなで結果推しの紹介ばかりしました。その他も緩く推している俳優さんはちらほらとおります。女優さんは二階堂ふみちゃん、新木優子ちゃん、馬場ふみかちゃん戸田恵梨香ちゃん、橋本環奈ちゃん、石原さとみちゃんなどなど好きです。

 

こんな私ですがこれからも何卒よろしくお願いします。過去一しょうもないブログだと思います。ありがとうございました。

         需要ゼロ(完)