愛    重め

好きなことを好きなだけ

【元ヤン教師の決断】〜やまぴょんは偉大〜

8話、終わりましたね。

冒頭は「え?この子この後ほんまに泣くん?」と

思ってました。

 

今週も雅志タイムが唯一の癒しでございました。

 

ワックス案件なかったですね????

「なんか逆に抱かれてね?」なかったですね??

 

そもそも模試の日にデートなんざしてんじゃねぇ!

と思っておりましたがあのデートシーンは原作でも

大好きなところなので普通にときめいたよね(照)

f:id:ne__ru__94:20190306002034j:image

この辺りですね、原作ぜひ読んで下さい(6巻)

もうチューしたらええがな。と心の声漏れました

 

しかしながら、ユリズムご乱心が近づくたびに、

「もうええからはよ救ってくれや」

と気持ちはどんどん沈んでいき・・・・・・・

 

そしてきましたユリプロご乱心とお涙

f:id:ne__ru__94:20190306144850j:image

 

ゆり丸のメンタルも私のメンタルも大崩壊

 

そして救ってくれたのはやまぴょんでしたね。

まさかの展開すぎた....

ドラマはそうやって離脱していくのか、と....

f:id:ne__ru__94:20190306145015j:image

 

偉大でした山下先生、感謝。

 

よーし!これで由利の人ルートか〜って呑気に

考えておりましたらとうとうあの雅志が、、、

 

男に\(^o^)/なるってよ\(^o^)/

f:id:ne__ru__94:20190306145216j:image

 

育てた覚えはござらんが大きくなったな、

よくやったな、と言いたい。

 

8話に関してはやまぴょんが偉大だったけど

ユリプロの心を救ったのは雅志だと思います。

 

そんな雅志が!!!!

あのど〜〜〜〜〜〜〜〜うしようもない雅志が!!

(原作の美和様のセリフいただきました)

 

報われる報われないは一旦置いておいて、

祝杯だ〜〜〜〜🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻

 

てか、

ワックス案件なかったですね????

「なんか逆に抱かれてね?」なかったですね??

 

おっかしいな〜(^ω^)????

 

まあ、ワックス案件なかったことはとりあえず

一旦置いておきますかね。

「なんか逆に抱かれてね?」もなかったけど

 

(くどい)

 

ではひとまずこんな感じで

ツイッターには書ききれない事をベラベラと

書いていこうかなと思います!!!!

 

次回、初めて恋をした日に読む話9話

【HAPPY BIRTHDAY】

〜またちが男になるってよ〜

をお送りします。