愛    重め

好きなことを好きなだけ

蜜蜂と遠雷〜NO MUSIC NO LIFE〜

世界は音で溢れてる めちゃくちゃいい言葉やなって思いました。観てきました。原作知らないままだったんですが、「音楽の天才」たちのお話になるので凡人としては世界が本当に違いすぎてですね、こう、言葉に起こすのは本当に難しい作品だと思いました。感覚…

HELLO WORLD〜THANKS WORLD〜

まさにありがとう世界でしたね。 ※松坂桃李くん演じるカタガキナオミさんを主として感想を書くのでご了承ください やっっっっと観に行けたんです!も〜〜見終わった瞬間私は世界に感謝を述べようと思いました(なんか違う)みなさん、この映画の謳い文句、知…

Diner〜やっぱりスキンが好きーん〜

ようこそ、殺し屋専用のダイナー<食堂>へ そこは、命がゴミのように扱われる、殺し屋専用のダイナー<食堂>。店主は、元殺し屋で天才シェフのボンベロ(藤原竜也)「俺は、ここの王だ。砂糖の一粒まで俺に従う」日給30万の怪しいアルバイトに手を出したオ…

チア男子‼︎

映画『チア男子!!』公式サイト (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript||c.scripts[c.scripts.length-2];(b[a].q=b[a].q||[]).push(arguments)};c.getElementById(a)||(d=c.cr…

青の帰り道

映画「青の帰り道」公式サイト もしも、なんて考えたことない人はいないだろうな 子どもから大人になる瞬間ってどこだろう。きっとその瞬間に正解も不正解もないような。「大人なんだからちゃんとしないと」ってどこからがちゃんとしてる事になるんだろう。…

B子と愉快な仲間たち

お前の話かよてか暇かよ って思いますよね。そうなんです、今回は私のお話です。ここ最近でこんなしょうもない私をフォローしてくださる方が増えて申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちがやんややんやしてます。質問箱でもこんな私を知りてえと言って下さった方も…

壁ドン仙人横浜流星を主観全開で語るだけ

もうええっちゅうねん! って思った?懲りずに第三弾ですって!今回はみんな大好き横浜りゅんぴについてだよ〜〜!でも正直みんなりゅんぴの事知ってるし改めて紹介する事とかないなぁと思ってるのでひたすら語るだけです(前置き長い) ・横浜流星って? 19…

Twitterの140文字以内という制限を未だに上手に使いこなせません。

ここ最近、とてつもない勢いで舞台挨拶やらなんやらでのマナーがどうのこうのと話題になりますね。第一に、マナーを守らなければ誰に迷惑がかかるか。あなたの応援している大好きな人です。あとはもちろん他のキャストさんなど諸々と。まあそんな感じで改め…

ピュアラブこと杉野遥亮を主観全開で勝手にご紹介

主観全開で推しを紹介しよう第二弾(今回は杉野遥亮です) またこいつなんか言ってるわくらいに思ってください。 ・杉野遥亮って? 1995年9月18日生まれ おとめ座 千葉県出身 185cm O型 トップコート所属 家族構成:父 母 弟 え?弟いんの?と思った方、大正…

無課金ングこと松坂桃李を主観全開でご紹介

全て個人的主観による語りなのであしからず 表題の通り、我らが無課金ング松坂桃李について勝手にベラベラ宣伝するという内容です、よろしくお願いします ●松坂桃李って? 1988年10月17日生まれ てんびん座 神奈川県茅ヶ崎市出身の183cm A型 左利き 家族構成…

【初めて恋をした日に読む話】〜B子が語るだけ〜

終わってしまった事が未だに理解できないB子です。終わってしまいましたね。はじこい....ここからは私がひたすら語るだけなので暇つぶしにでも読んでいただければと思います。 元々原作から読んでいて超絶好きな漫画でして、実写化すると聞いた時は耳も目も…

【HAPPY WEDDING👰💒🤵】 〜ユリナールに幸あれ、ごめんねまたち〜

この消しゴム、ちゃんと拾われたかな? 終わりましたね、はじこい。10話、振り返りましょうかね。 雅志の優しさと順子を思った上での、「出来ることは何もない」という言葉。冷たいようで、今のユリナールには必要な言葉 会いに行けよ、と思う気持ちもあっ…

【HAPPY BIRTHDAY】 〜またちが男になるってよ〜

お家デート(またの名をみんなで勉強会)は ひたすらに萌えに萌えて萌えましたね。 このお顔も このお顔も 「俺は嫌です」のお顔も 順子を見て微笑むお顔も 更に順子を見て微笑むお顔も かわいすぎてよくわかんないのと 序盤から微笑み率高くてハッピーでし…

【元ヤン教師の決断】〜やまぴょんは偉大〜

8話、終わりましたね。 冒頭は「え?この子この後ほんまに泣くん?」と 思ってました。 今週も雅志タイムが唯一の癒しでございました。 ワックス案件なかったですね???? 「なんか逆に抱かれてね?」なかったですね?? そもそも模試の日にデートなんざ…

【すげー嬉しかった】〜40秒ハグの奇跡〜

今更ながら7話のお話しますね、すみません。 まず冒頭から、花恵会をすすめられて 「春見と離れるなんて嫌だ!!」って言うゆり丸 (そうは言ってない) とは言え、現役合格をして一刻も早く春見に 思いを伝えたいという葛藤ののち後者が勝利。 百田とご対…

【俺んだよ】〜もちろんです〜

6話も振り返りますかな 「そこにパイがあったから」 (このやまぴょんがひたすらに好きなだけ) 「巡航」を「順子」見間違えるの中2すぎん? 「好きで好きで嫌いになりそうなくらい好きです」 歓喜のあまり言葉にならない私。 からの連行される不憫な雅志に…

【元気?】〜2度目の舌ぺろ〜

やまぴょんが簀巻きされるところから始まる5話 拗らせ不憫な雅志はユリズムのインフルを もらい、ダウン。不憫すぎるぜ雅志。 おあ〜〜!!!!!!!!!!!! 復活直後から可愛いが過ぎる由利の人。 順子の写真を誰にも見せまいとする由利の人 んな愛お…