愛    重め

好きなことを好きなだけ

【HAPPY BIRTHDAY】 〜またちが男になるってよ〜

お家デート(またの名をみんなで勉強会)は

ひたすらに萌えに萌えて萌えましたね。

 

このお顔も

f:id:ne__ru__94:20190313202920j:image

このお顔も
f:id:ne__ru__94:20190313202916j:image

「俺は嫌です」のお顔も

f:id:ne__ru__94:20190313202904j:image

順子を見て微笑むお顔も
f:id:ne__ru__94:20190313202908j:image

更に順子を見て微笑むお顔も
f:id:ne__ru__94:20190313202913j:image

かわいすぎてよくわかんないのと

序盤から微笑み率高くてハッピーでした。

 

由利の人のパパ別人になりすぎてて

ユリナールの気持ち一つ報われたね。

 

と、思いつついつあのまたちがくるだろうと

ドキドキウキウキハラハラワクワクしてました

 

そして

f:id:ne__ru__94:20190313202753j:image

まぁああたぁああちぃいい〜〜!!!!!

 

よくやったぞ!またち!!!!!

おまんは立派な男だ!!!!!偉いぞ!!

 

はぁ〜〜もうまたち....

俺たちのまたちが....大人になったなぁ....

(親のような気分)

 

はぁ。もうまたち。

またちには幸せになってほしいと心から思うし

一世一代のプロポーズ、感動したんだけど

 

ごめんな、またち。私はユリナール派なんだ

でもよくやったぞ、またち。素敵だぞまたち

 

そんな中、

f:id:ne__ru__94:20190313203524j:image

初詣に誘うユリプロが可愛すぎて困った

(ここですでにまたちは脳内から消える)

 

f:id:ne__ru__94:20190313203851j:image

「俺は春見を選んだんだよ」

 

私「せやなぁ、そやなぁ、知ってるで...

  最初からそうやもんなぁ、そうやんなぁ」

 

f:id:ne__ru__94:20190313204050j:image

ゴリ、おまんだけは絶対に許さねぇかんな!

とプンスカプンスカしていたら、

f:id:ne__ru__94:20190313204124j:image

んだっ!!!!またち!!!!!(忘れてた)

このいつものまたち感が私は好きやなぁ

そう、好きやn

f:id:ne__ru__94:20190313204222j:image

ゆ、ゆり玉!?!?

(またち脳内から消える。2回目)

子犬のような可愛いゆり玉、私が拾ってあげr

 

えっ!ちょ〜〜〜〜い!!!!!!!!!!

f:id:ne__ru__94:20190313204318j:image

「断ってないの?」

 

私「秒で断るわ」

 

てか、

f:id:ne__ru__94:20190313204401j:image

マスクでかすぎね??????????

 

f:id:ne__ru__94:20190313204431j:image

あっマスクなんてどうでもいいや〜\(^o^)/

(ただのあほ)

 

知ってた?舌ぺろ見納めなんだって。ならさ、

舌ぺろ以上のものがないと納得いかんよね?

 

いや、

f:id:ne__ru__94:20190313204556j:image

可愛いが
f:id:ne__ru__94:20190313204551j:image

渋滞しすぎて
f:id:ne__ru__94:20190313204538j:image

何も言うことありません\(^o^)/
f:id:ne__ru__94:20190313204546j:image

 

この子、

f:id:ne__ru__94:20190313204651j:image

好きです3回言いましたよ、みなさん!!

 

あっちょっまー!!!!!
f:id:ne__ru__94:20190313204705j:image

も〜〜!!だっ!抱き返したぁ〜〜もぅ〜!
f:id:ne__ru__94:20190313204656j:image

そりゃ
f:id:ne__ru__94:20190313204701j:image

驚くぜよ...
f:id:ne__ru__94:20190313204648j:image

嗚呼〜〜!!!!!!!!!!

HAPPY  BIRTH DAY〜♩もはや両思いの俺〜♩

 

f:id:ne__ru__94:20190313204944j:image

おめっ、おめでと〜〜う!!!!!!!!!!

この瞬間のユリナール可愛すぎてたまらんf:id:ne__ru__94:20190313204947j:image

うぉおおああああ〜〜!!!!!!!!!!

ほんで心から喜んでくれるまたちいい奴すぎ

 

そして、再来した「元気?」

f:id:ne__ru__94:20190313205210j:image

「それって来いってこと?」

「そう」

 

私「もうはよチッスせえよ」

 

は〜〜もう最高じゃん、両思いじゃん!

すんばらしいじゃ〜〜ん!!!!!

 

・・・・

 

・・・・・・・

 

は?いやいや、は??????

f:id:ne__ru__94:20190313205335j:image

どういう展開??????????
f:id:ne__ru__94:20190313205332j:image

また悲しませるんか??????
f:id:ne__ru__94:20190313205342j:image

ああ〜〜!!!!!!!!!!!!
f:id:ne__ru__94:20190313205338j:image

順子ではなくて受験を選んだのは

もし仮に順子を選んだら、順子はきっと

悲しむだろうと思ったのも一つだと。

「選ぶってことは捨てること」

とは言えユリナールが諦めなければ、

何度でも拾えるよ、何度でも取り戻せるよ

 

雅志は会合ではなくて順子を選んだけど、

ユリプロも雅志もお互い、自分の幸せでなくて

順子の幸せのために選択してる。

 

誰もユリナールを責めるなんてことしないし

自己嫌悪に陥る必要だってないんだよ

「絶対来てほしい」そんな言葉が起こした

なんて誰も思わないよ、ゆり蔵のせいじゃない

 

心配で心配で仕方ないだろうし、

自分がずっとそばにいたいと思う気持ちを

押し殺してまでも頑張ったんだから

健気なユリナールにどうか、幸せを。

 

そんなこんなでそんな展開必要?っていう

ラストで終わった9話でしたね。

 

どんな最後になってもこれまでユリナールが

頑張ってきたこと積み重ねてきたことは

何一つとして無駄にならないし、ユリプロの

財産となって、一生のものになるはず。

 

状況が受け止めきれず、昨夜は混乱しましたが

何とか落ち着いて最終回の予想をしようと

思います。

 

(「はいかいいえ」がいつまで経っても

回収されないのは何故だろうと考えてます)

 

はぁ。こんな展開必要だったかな??

兎にも角にも次回、

初めて恋をした日に読む話 最終回

【HAPPY WEDDING👰💒🤵】

〜ユリナールに幸あれ、ごめんねまたち〜

 

よろしくお願いします。