愛    重め

好きなことを好きなだけ

【すげー嬉しかった】〜40秒ハグの奇跡〜

今更ながら7話のお話しますね、すみません。

 

まず冒頭から、花恵会をすすめられて

「春見と離れるなんて嫌だ!!」って言うゆり丸

(そうは言ってない)

とは言え、現役合格をして一刻も早く春見に

思いを伝えたいという葛藤ののち後者が勝利。

 

百田とご対面し年齢を気にする春見に

「お前まだ歳の事気にしてんのかよ」と

言わんばかりの表情

f:id:ne__ru__94:20190305215728p:image

 

そして初対面から百田の距離の詰め方に

嫌悪感を抱く由利の人。

好き嫌いハッキリしててよろしいです。

春見以外の女は興味ない。が正しい

 

春見とバイバイするのが寂しくて子犬と化すゆり丸

スーパーウルトラ可愛かった

f:id:ne__ru__94:20190305215625j:image

 

意識の低い雅志タイムを挟んだのち

f:id:ne__ru__94:20190306192541j:image

やまぴょんと順子のサシ飲み。

やまぴょんはユリズムを口実にしてまでも

会いたいんやな...でも、もう、ええかな?(出た)

 

なんやかんやで一生懸命二つの塾掛け持ちして

日々勉学に励むユリズムは国の宝ですよね

 

度々訪れる雅志タイムをほっこりしながら見守り、

百田の嘘が一つ二つと露わになり、それ故に

どんどん近づいてくる予告で見た

すげー嬉しかった、じゃあな」のシーン。

 

きました。

 

f:id:ne__ru__94:20190306192940j:image

ゆり丸「タメでも絶対見つけてたよ」

 

私「うぉおおおお〜〜!!!!おてて〜〜!!!!キッスかと思うたやないか〜〜!!!!」

 

f:id:ne__ru__94:20190306193037p:image

ユリズム「さっきあげないって言ってくれたの、すげー嬉しかった」

 

私「そうやんな!そうやんな!わかるわかる!」

 

f:id:ne__ru__94:20190306193347p:image

ユリゲラー「先生がいくら手ぇ離しても、俺...何回でも掴みにいくんで」

 

私「自分らカップルと違うん????え??」

 

f:id:ne__ru__94:20190306193437p:image

ユリプロ「じゃあな」

 

私「えっそんな耳元でっあ〜〜!!!!」

 

そんな喜びも束の間、8話の予告を見て衝撃

f:id:ne__ru__94:20190306193609j:image

 

え?誰がユリッサ泣かしたん?は?

 

私のメンタルはここでお亡くなりになりました

そしてやまぴょんがユリズムも順子をも救うと

聞き、全てを託すことにしました。

 

3分に1回の雅志タイムをお願いし、

8話に挑もうと決意した7話視聴後の私でした。