愛    重め

好きなことを好きなだけ

【俺んだよ】〜もちろんです〜

6話も振り返りますかな

 

「そこにパイがあったから」

f:id:ne__ru__94:20190306210004j:image

(このやまぴょんがひたすらに好きなだけ)

 

「巡航」を「順子」見間違えるの中2すぎん?

 

f:id:ne__ru__94:20190306210222j:image

「好きで好きで嫌いになりそうなくらい好きです」

 

歓喜のあまり言葉にならない私。

 

からの連行される不憫な雅志に癒される私。

 

お怒りマックスなユリプロ

f:id:ne__ru__94:20190306210117j:image

 

春見がいいの!

ってどんだけ可愛い嫉妬やねんと思いません?

 

からの

f:id:ne__ru__94:20190306210551j:image

 

ちょっ


f:id:ne__ru__94:20190306210543j:image

 

おまっ


f:id:ne__ru__94:20190306210547j:image

 

手ぇもそのお顔もけしから〜〜ん!!(歓喜

 

失礼仕った順子を見るユリズムのお顔も良き。

 

東大さえ受かれば

 

私 「言える〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」

 

そしてとうとうきちまった雅志とやまぴょん...

ぶん殴った雅志に私も、

「うぉおおおお!!雅志お前は男だぁあ!」

と荒ぶりました。

 

そしてメインとも言える、由利の人とやまぴょん

f:id:ne__ru__94:20190306211359j:image

 

20年何もしない八雲さんにも

(私:ま、まさしぃwwwwwwwww)

 

10何年ぶりにふらっと出てきたやつにも

とられるつもりねぇから、引っ込んでろよ!!

f:id:ne__ru__94:20190306211623j:image

 

俺んだよ

 

エンダァアアアアアアアイアアアアア(心の中)

 

もう無理無理ユリズム好き大好き最高無理ぃ!

 

と荒ぶり余韻に浸る隙もなく、

f:id:ne__ru__94:20190306211834j:image

 

雅志、お前って奴は(画像のチョイス)

 

どこまでも可愛らしい雅志が癒しだよサンキュー

 

そして

f:id:ne__ru__94:20190306211958j:image

 

「 ただ、普通に春見に会いたかった 」

 

「私は先生として会えて良かった」

 

これはフったフラれたではなくて

「春見に話したいことがある」も

「ただ普通に春見に会いたかった」も

言葉の意味は理解してるんだよね。

 

それでも「講師と生徒」で居続ける理由がある

「講師と生徒」で居続けないといけない

 

だからユリズムそんな悲しまないで

合格して、思いの丈ぜ〜〜んぶ伝えようね!

 

-完-

 

かと思いきや山下一真がやりよった。

f:id:ne__ru__94:20190306212337j:image

 

「会うと元気でる」

「俺、春見のことが好きだ」

 

って言ったあと間髪入れず必死な感じで

どうしても会い続けたいと伝えて、今すぐ

断るのはやめてくれと言い.....

 

そんなん...惚れて...まうやんか....

やまぴょんやばい...って思ってたらよぉ、

 

ユリズムが最後私の心を引き戻してくれました

 

春見と、あいつと合格することだ

 

わっしょーーい\(^o^)/

 

6話もありがとうございました。