愛    重め

好きなことを好きなだけ

【HAPPY WEDDING👰💒🤵】 〜ユリナールに幸あれ、ごめんねまたち〜

f:id:ne__ru__94:20190319235133p:image

この消しゴム、ちゃんと拾われたかな?

終わりましたね、はじこい。10話、振り返りましょうかね。

雅志の優しさと順子を思った上での、出来ることは何もない」という言葉。冷たいようで、今のユリナールには必要な言葉

会いに行けよ、と思う気持ちもあったけど会ってしまうと受験へ集中出来なくなると思うし何より順子の思いを無駄にすることになるから...

よく我慢したぞ、ユーリンチー。

f:id:ne__ru__94:20190319235429p:image

開口一番、「ユリユリは!?」ってもうさぁ、な?

f:id:ne__ru__94:20190319235729p:image

サンセットバックに悲しみ抱えて帰るユリプロ(サンセット言うな)

悲しすぎてこのタイミングで私は泣きました

ユーリンチーは何も捨ててないよ

まだ両方掴めるんだよ、と伝えてあげたかった

ほんでもう

f:id:ne__ru__94:20190319235534p:image

いやもう
f:id:ne__ru__94:20190319235540p:image

だからさぁ
f:id:ne__ru__94:20190319235528p:image

自分ら
f:id:ne__ru__94:20190319235521p:image

両思いって知ってた???

 

って!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:ne__ru__94:20190319235614p:image

ここで念願のユリゲラー回収感謝感激雨嵐(古)

ここから始まる最終回特有のなのか怒涛の回収劇

f:id:ne__ru__94:20190320000032p:image

私はどんなユリナールも好きだよ(聞いてない)

f:id:ne__ru__94:20190320000750p:image

もう無理して笑ってる雅志を見るのが悲しくて
f:id:ne__ru__94:20190320000734p:image

20年間ずっと思ってきた人に

好きな人が出来たからか?」って言う雅志を

見るのが悲しくて悲しくて
f:id:ne__ru__94:20190320000742p:image

ときめくってやつ?し放題で超幸せだった羨ましいだろ?」ってこんなこと言えるいい男、八雲雅志以外にいる?
f:id:ne__ru__94:20190320000726p:image

ほんとはつらくてつらくて仕方ないのに

良かった、初めて好きになったのが順子でなんて言える?

なんで雅志は報われんかったん???

もう抱きしめてやるからこっち来いよ....またち...

合格発表にソワソワとまたちがいい奴すぎて私の頭は混乱し放題

f:id:ne__ru__94:20190320001356p:image

おぉおおぉおめでとぉおおおおうおおお!!!
f:id:ne__ru__94:20190320001405p:image

ハッピー♩バースデー♩両思・・・・・・・・・

f:id:ne__ru__94:20190320002007p:image

なんでやねん!なんでやねん!!!!!!!

またそうやって悲しませてなんでやねん!!!
f:id:ne__ru__94:20190320001957p:image

今そのタイミングでそれはあかんやろう!!!

順子の鈍感具合も拗らせすぎてもうなんか

テレビ局カチコミ行こうか思いましたわ(迷惑)

f:id:ne__ru__94:20190320002130j:image

まじでこの大人になったんだぜ俺的な感じ

ダメージでかいから心臓もちません先生🙋‍♀️
f:id:ne__ru__94:20190320002124p:image

現れ方がまたちらしくてやっぱり

俺たちのまたちだな、と感じました。

f:id:ne__ru__94:20190320002239p:image

怒りと優しさを含めて正論を言うまたち。

私はまたちと結婚するよ(まだ言うか)
f:id:ne__ru__94:20190320002246p:image

「俺が買った財布じゃん」

私「☺️」

 

f:id:ne__ru__94:20190320002401j:image

と、トランスフォーーーーム!(やめろ)

いやてかさ、順子が投げつけたあの本を

ユリナールが拾ってしかも熟読してるなんて

ほんで何やってんの?に対して部屋の片付けです

ってそんなボケあるかいな!!!!!!

両思いやねんからはよ付き合えよと毎秒思ってもうしんどくてたまらない

f:id:ne__ru__94:20190320003237p:image

真剣に答えて

私「え、待ってこれまさか??????」

俺のこと好きか

私「まっ、そんっ!えっ!!!!!!」

はいかいいえで

はぐらかすな、嘘もつくな

私「うぉおおおおおおお!!!!!!!」

念願の台詞が回収されたというのに

何でこんな何の為にこんな悲しいシーンを...

綺麗な顔が2つも綺麗な涙流すシーンを....

f:id:ne__ru__94:20190320003448p:image

私は覚えてるよ(なんか怖い)

f:id:ne__ru__94:20190320003515p:image

好きなだけじゃ、だめなのか

私「いや、ええよ、十分やでもう泣きなや」

f:id:ne__ru__94:20190320003552p:image

なんで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:ne__ru__94:20190320003600p:image

さよならしないでよ!!!!!!!!!!!!

綺麗なお顔で泣きますね、ほんとに!!!!!!

もうこのお涙のシーン永遠つらくてふりかえっても泣けるほどつらくてちょっと堪え兼ねるのではしょります

なんかもう個人的に幸せ一択の結末しか

考えてなかったので、大丈夫だろうという安心感もありつつ

ホラ、くるよ!!!!

f:id:ne__ru__94:20190320004003p:image

うぉ〜〜い!!!!!!
f:id:ne__ru__94:20190320003952j:image

なんでそんなえっちいん?

引き寄せるだけでなんでそんな色気が....
f:id:ne__ru__94:20190320003956j:image

およよよよよ
f:id:ne__ru__94:20190320003945j:image

ハッピーーーーーーーー♩

バースデーーーーーーーー♩
f:id:ne__ru__94:20190320003948j:image

両思いの俺ぇええぇえーーーーーーー♩

 

感無量。

感無量!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうわかんない!!!!!!

言葉出ない!!!!!!!!!!!!

お幸せに!!!!!!!!!!!!!!!!!!

怒涛の最終回で混乱冷めやらぬまま書いた

ブログなのでてんやわんやしとりますが

読んでくれた方がいたならありがとうと伝えます

さて、終わってしまったことが未だ受け入れられないですが。

ブログはそろそろ終わります。

では、次回

初めて恋をした日に読む話 番外編

【式挙げます】〜またちお元気ですか〜

お楽しみに!(いつ)

f:id:ne__ru__94:20190320004338p:image

P.S.またち、私はまたちよりいい男を知りません。

いつでも胸を貸すので呼んでください。