愛    重め

好きなことを好きなだけ

【元気?】〜2度目の舌ぺろ〜

やまぴょんが簀巻きされるところから始まる5話

 

拗らせ不憫な雅志はユリズムのインフルを

もらい、ダウン。不憫すぎるぜ雅志。

 

f:id:ne__ru__94:20190308215348j:image

 

おあ〜〜!!!!!!!!!!!!


f:id:ne__ru__94:20190308215358j:image

 

復活直後から可愛いが過ぎる由利の人。


f:id:ne__ru__94:20190308215352j:image

 

順子の写真を誰にも見せまいとする由利の人

 

f:id:ne__ru__94:20190308215739j:image

 

んな愛おしそうに見られちゃかなわんぜよ

(お前じゃない)

 

そして、待ってました雅志タイム!!!!

 

f:id:ne__ru__94:20190308215932j:image

 

ほんとに

 

f:id:ne__ru__94:20190308215942j:image

 

雅志は雅志だなぁとつくづく感じる瞬間でした

 

f:id:ne__ru__94:20190308220132j:image

 

夜遅いから送りがてらって・・・おま・・・

 

彼女にいうセリフと違うん\(^o^)/

 

お母さんに言い返す順子を見るユリズムのお顔

意味わからんくらい綺麗やったなぁ・・・・

 

そして・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:ne__ru__94:20190308220555j:image

 

ありがとうございます完璧な腹筋お披露目

 

f:id:ne__ru__94:20190308220621j:image

 

「元気?」

の一言と言い方に切なさと優しさと愛おしさが

溢れてて私の心臓は止まりました

 

f:id:ne__ru__94:20190308220721j:image

 

電話切ったあとのこの微笑み、

どないなってんの????????国宝????

 

f:id:ne__ru__94:20190308220821j:image

 

毎朝こんな愛おしさ全開で家の前来られたら

私なら飛び込むなぁ(私の意見は聞いてない)

 

f:id:ne__ru__94:20190308220942j:image

 

んな愛おしそうに見られちゃかなわんぜよ

(お前じゃない2回目)

 

そしてきました

f:id:ne__ru__94:20190308221052j:image

 

うお〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!

 

f:id:ne__ru__94:20190308221156j:image

 

ゆり子ぉおおおおぉおおおお!!!!!!!!

 

流星くんは本当、ユリズムの舌ぺろを

自分のものにしてしまいましたね。

 

からの

f:id:ne__ru__94:20190308221253j:image

 

自分らもう


f:id:ne__ru__94:20190308221250j:image

 

カップル違うん\(^o^)/

 

なんなんその愛おしさ10000000000万点のお顔

あほみたいに順子のこと好きやん自分(今更)

 

ほんでなんやねんこの綺麗なお顔

f:id:ne__ru__94:20190308221728j:image

 

ほんでやまぴょん、お前って奴は!!!!

f:id:ne__ru__94:20190308222237j:image

 

お前って奴は〜〜!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:ne__ru__94:20190308222301j:image

 

ユリズムにこんなお顔させて終わりましたね5話

 

今更ながらの振り返りにお付き合い頂き

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

 

f:id:ne__ru__94:20190308222522j:image

(俺たちの雅志を添えて)