愛    重め

好きなことを好きなだけ

【初めて恋をした日に読む話】〜B子が語るだけ〜

終わってしまった事が未だに理解できないB子です。終わってしまいましたね。はじこい....ここからは私がひたすら語るだけなので暇つぶしにでも読んでいただければと思います。

 

元々原作から読んでいて超絶好きな漫画でして、実写化すると聞いた時は耳も目も疑いました。

「このご時世何でもかんでも実写化すれば

色んな界隈のファンが喜ぶと思ってんのか!?」

これが正直な感想でした(実写化に対してはいつもそう)結局、推しが出るとハマる奴です(ちょろい)しかしあの表情は少ないけど真っ直ぐで一生懸命で健気な一途ピンクボーイユリナールは誰が...?まさか少女漫画実写化の代表とも言えるケントヤマザーキ...?(推しの扱い)と思っていたらまさかの!!!!!!!!

横浜流星って我の推しやないかい\(^o^)/

とは言えピンク頭がイメージ出来なくてさすがの流星くんでも大丈夫なのかな...と勝手に心配してました。が、そんな心配ご無用と言わんばかりに元からピンクでしたけど?みたいな感じで現れてきたので頭が上がりません\(^o^)/オーディションで勝ち取った役、少女漫画原作の実写化は初めてじゃないけどド主人公は初めてだし、不安、プレッシャーとか抱えるものは今まで以上に大きいだろうな、と。でも誰が何を言おうと私は流星くん演じるユリッサを心から愛して支えようと決意(重い)

 

始まるまでたくさん番宣でテレビ出てくれてその度に、この子はこんなにもピンクが似合うのか...」としみじみしながらも黒髪が恋しくなったり、頭皮を心配したり、そしてまた頭皮を心配したr

待ちに待った記念すべき第1話が始まり毎日毎日みなさんにご迷惑をかけるほどに荒ぶる日々が始まりました。すみませんでした。毎週どころか毎日毎日楽しかったです(自分だけ)

ああでもないこうでもないと言いながら、1つの作品のなかで流星くんの演技がどんどん上達していく姿を見て親のような気持ちになりピンク頭という印象が強いのもさながら、この作品でたくさんの人に流星くんを知ってもらい流星くんの魅力が伝わったのかなと思います(誰)

 

本当に彼の演技は毎話毎話、素敵でしたね。愛唄の時も言っていた目の演技がこの作品でも存分に活かされてるなぁと感じました。私は演じるなんて経験ないですが、目で感情表現をするってそう簡単にはできないと思うんですよね。嬉しい、悲しい、腹立たしい、悔しい、とか目は口ほどに物を言うとも言いますからそのへんはある程度表現は出来ると思うんですが愛おしさ、切なさ含めて細かい感情表現を目で伝えるということが出来るのは彼の大きな強みだと思いました。

 

中盤、終盤と差し掛かる度にユリゲラーを演じる流星くんを好きな人が増え、自分でも実感し、ピンクから色を戻す事に不安を感じると言っていた流星くん。私が毎日毎日ユリゲラー万歳\(^o^)/みたいにアホなこと言ってる中、ずっとずっと大きなプレッシャーと闘っていたんだなと思うと自然と涙が出てきました。

由利匡平のイメージが強い分、横浜流星としてはどうなんだろう?と思っているんだろうな、と。こんな私が流星くんに言えることなんてそんな大したことはないですが、はじこいから流星くんを好きになった方も、昔から流星くんを好きでいる方も、横浜流星という一人の人間に魅了されているので何も不安に思う事はない、と。みんな同じ横浜流星の民です。

 

私は流星くんがこれからどんどん人気になって高みに登っていくんだと思うと嬉しいです。だからこそ私はずっと変わらないまま流星くんを応援して支えていきたいなと思っています。流星くんが前だけ見ていけるように。写真集イベントでも彼は、俺はずっと変わらないよ と言っていたと聞いたので、私も変わりません。いつだってどんな時だって真っ直ぐで一生懸命で優しくてドドドSで誰にでも平等に接してくれる流星くんが、素敵で素敵で素敵です(語彙力)

 

きっとこの作品は流星くんを大きくする一歩だと思いました。いつか、ピンクにしてよかったじゃん!俺!と自信持って言える日が来ると信じてます。インタビューでも言ってたように、初めてピンクに染めた日に読む話になると思います。この作品で培ったものはたくさんあると思うし私もこの作品を通してまた新しい流星くんをたくさん観れてとてもとても幸せでした。初めて恋をした日に読む話、終わってしまったのは悲しくてたまらないけどいや、悲しいな。普通に悲しくてたまらない。(未だに受け止めきれない)

ちょーー!!!悲しい。今超絶悲しみに襲われて書きたいことたくさんあったのに忘れた(あほ)流星くんにも直接お伝えできるように挑みたいですが(戦いじゃない)推し目の前にしたらもうパニックになるので恥ずかしい姿の記憶を残して去るだけ(遠い目)あれ、もう何の話してた?ほんとこういうとこですよ、私。

 

長々とすみません。ここまで読んでくれていた方、いるのかないらっしゃったらほんとすみません、こんなんで。とにかく言えることは、横浜流星くんが由利匡平で良かった\(^o^)/

 

ありがとう!流星くん!

ありがとう!ユリプロ!

 

そしてここまで読んでくれた方、感謝感激雨嵐です(古い)

 

初めて恋をした日に読む話、最高でした。ディレクターズカット版楽しみです。未回収の原作胸キュン台詞たくさん回収されてるといいなぁ〜〜と思います。

 

アザース!!!!!!

f:id:ne__ru__94:20190319150259j:image

(オチに使うな)